ここから本文です。

波当津美術館(はとうづ美術館)
蒲江 文化、歴史
アートを身近に感じてもらいたい

波当津(はとうづ)美術館

何も無いと言うことは全てがあること

廃校を利用した美術館を通し、アートを身近に感じてもらいたい。そして、波当津のすばらしいところ、その魅力を沢山の人に知ってもらいたい。 

「波当津」の美しさと地域の人たちの優しさに感動し、その魅力を沢山の人に知ってもらえればと言う思いが波当津美術館という形で実現しました。

是非一度、私たちが忘れかけた大切なものを探しに波当津に足を運んでみてください。

コオロギ タカシ

KOROGI ART MUSEUM

赤龍(2019) 青龍(2014)
右:龍「阿」 / 左:龍(吽) 黒板のドラゴン

  • このWebページに掲載している作品は、すべてコオロギ タカシ氏の作品です。
  • このWebページに掲載している作品または写真を、無断で使用しないでください。

【文化:語る】廃校となった小学校で制作をされているコオロギさんと波当津美術館 見に来てくださいき! 大分県佐伯市蒲江 [58]

基本情報

波当津美術館
住所:〒876-2407大分県佐伯市蒲江大字波当津浦928番地
電話:080-1538-6476
休館日:月曜日(都合により、休館日を変更することがあります。)
開館時間:10:00〜16:30
入館料:無料

交通アクセス

東九州自動車道「蒲江波当津インターチェンジ」を降りて左折、波当津海水浴場入り口にあります(蒲江波当津インターチェンジから2分)

関連ホームページ

波当津美術館 パンフレット(PDF・A3・カラー・両面・約1.14MB)

Instagram

Instagram

Facebook

Facebook

お問い合わせ先

波当津美術館 TEL:080-1538-6476

一覧画面に戻る

このページの先頭へ